医薬品の個人輸入を考えているなら

医薬品の個人輸入を考えていて、個人輸入代行サイトをお探しならば、ベストケンコーをおすすめします。
こちらは個人輸入代行サイトの定番であり、多くの方が利用しているサイトです。
その数はなんと10万人を超えています。
またその多くがリピーターになっているというから驚きです。
また利用したくなるのは、心強いサポートと品揃えの多さ、そして安心して買えることが出来るということでしょう。

どんなサポートがあるかというと、100%配送保証というものがあります。
注文したものが絶対に手元に届くということが約束されているのです。
当たり前のことに思えますが、個人輸入でなにかトラブルがあって、結局荷物が届かなかったという話はありえないことではないのです。
もちろん頻繁にこんなことがあるわけではありませんが、いざというときのためにこういった保証があるのは安心だと思います。

また注文した荷物は追跡することが可能となっているので、自分の荷物が今どこにあるか知ることが出来て安心です。
こちらも日本国内では当たり前のことに思うかもしれませんが、個人輸入では追跡できないことが多いので、追跡することが出来るというのはこちらも安心できる要素のひとつになるでしょう。
こちらは品揃えの豊富さも魅力のひとつですが、その数はなんと1350以上になり、アジア最大級の品揃えを誇ります。
それだけでなく気になる送料も全国一律で無料となっており、手数料や消費税も無料となっています。
ですから個人輸入ですが、購入の際にかかるお金は商品の代金だけです。
購入の際には医師の診断書や処方箋は必要ないので、サイトから自分が欲しい商品を見つけて、注文するだけでいいのです。

もちろん取扱い商品の品質には何も問題はありません。
すべての商品は厳しい検査を受けた正規品となります。
届いたら偽物だったということはありえません。
ベストケンコーではどんな商品を扱っているかも少しお話ししたいと思います。
まずは様々な病気に効果のある薬で、日本ではまだ未承認のものの販売が多いです。
日本では病院で処方してもらわなければ買うことの出来ない、低用量ピルやED治療薬、AGA治療薬の品揃えも豊富です。
普段病院で処方されている薬と同じものが、個人輸入出来れば大幅に料金を節約できるでしょう。
自分が普段使っている薬ならば抵抗なく買うことが出来ます。

自分がまだ使ったことがない薬でも、こちらでは商品ごとに豊富な口コミがあるので、そちらを参考にすると良いでしょう。
これは利用客が多いからこそ豊富な口コミ量があるのです。
他のサイトでも商品の口コミはありますが、数が少なく参考にするには少し心もとないというのが正直なところです。
またベストケンコーではポイント制度もあるので、よりお得に買い物をすることも可能となっています。
個人輸入代行サイトをはじめて利用するかたにも、安心して利用してもらえるサイトのひとつだと言えます。